のんびり休日 | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

のんびり休日

寒くなってきましたね。
ほんとに苦手な季節が来てしまいました汗

本日はオフ。
我がマンションを出ると5分で到着する
廣瀬家でまったりしてます。

ルナはいつも私を上から見下ろしてますあせる



出会った時は3歳だった次男・孝輔は中2になり…
彼も私を見下ろす程大きくなりましたニコニコ



なかなか音譜かっこよく成長してます。
バレエ・ジャズ・タップ
最近は生徒会もやりながらレッスンも頑張る生活。

久しぶりに体を整えようと
寝転んで足の長さが揃っているかなどを見てあげていると…

汗



隣に寝転ぶ「チャチャ」
犬の足をチェックしたのは初めてだショック!

そして今日は、晴美ちゃんとお買いものをしていてスーパーでとっても大きなキャベツに出会いました。


私の体の幅程あるキャベツニコニコ


切っても切ってもまだあるよ(笑)

いっぱいお野菜食べて、しっかり睡眠取って体調気をつけなくては♪


Android携帯からの投稿