ランチのあとは… | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

ランチのあとは…

みなとみらいはX'masの準備が始まっていました。

2号と歩いてみた。


ひとりだと5秒で歩ける距離が
彼と歩くと何十秒かかるのでしょう?

ゆっくり流れる時間が何だか不思議でした
私は毎日いかにバタバタとしているか
小さな王子に大切なことを教えられたお散歩でした。



さて私達はまたしてもお買い物に夢中になり…
雑貨を見たり、お洋服を見たり…


ついに彼は…

出た!!「必殺・座り込み」



頑固なんだわ汗



ずっとそこに座ってなさい!!
通りすぎる方々に色々と声をかけて頂いてました(笑)

「St.Cousair」で生パスタとクラッカーにつけると美味しいバターを購入して


1号のお迎えの為、バイバイパー
今日は1号に会えなくて寂しかったけど
またX'masにクラッカー


真紀子に可愛い貯金箱を貰いました♪
喋る喋る。
時間や貯金のアドバイスや(笑)
合計金額も言ってくれます。

100円を入れていき1万円貯めると言う貯金箱。
しばらくお金入れないと怒られるらしい(笑)

真紀子も家でやっているらしく…
私も毎日コツコツ100円玉入れていこうラブラブ



Android携帯からの投稿