お祝いランチ | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

お祝いランチ

今日の東京は秋晴れ晴れ
2ヶ月ぶりに、親友・真紀子とランチしました。

王子1号は幼稚園。
王子2号は一緒にランチです。


会うたびに大きくなって…
2号も1月で2才になります。
1号とは違って3枚目です(笑)

今日は真紀子と出会って20年目とお互いのお誕生日(私は9月・真紀子10月)のお祝いランチで
横浜グランドインターコンチネンタルホテルのブッフェに行きました。


広いし、海も見えて景色も綺麗でした。


食事の種類も豊富で


2号も必死に食べてました♪


アイスクリームを自分で取りたいと言い張り悪戦苦闘しながらすくいました。


なぜか「フーフー」して食べる…汗


大満足なご様子。

ゆっくり話がしたいので、2号を座らせておくために、真紀子の鞄から色んなグッズが出てきます(笑)


ペンの持ち方が良いところに、真紀子のしつけが見えるグッド!素晴らしい♪


シールやスタンプも出てくるよ(笑)

11時30分のランチオープンから4時間過ごしにひひ色んな話が出来ました♪


なぜか真っ白になっちゃったけど、ホテルの方が撮って下さいました。

世間は食品表示の問題で大騒ぎですが
お食事美味しく頂きましたし、ホテルスタッフの細やかな気配りに私達は満足な時間でした。


Android携帯からの投稿