大人とBallet | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

大人とBallet

今日は、都内にあります「M&Scompany」へ。
ここは、劇団四季の先輩、祖父江進さんの素敵なスタジオですキラキラ
オープンクラスというチケット制のレッスンですが、たくさんの生徒さんが、プロを目指し、日々汗を流していますよ。
そして、このスタジオ出身のDancer達が、今日も大手テーマパークや舞台で沢山のお客様に夢を与えてくれていることでしょうハート
私が担当させて頂いているBalletClassは土曜日ということもあり?OLさん達も沢山いらっしゃいますハート
現在ミュージカルに出演している子役ちゃん達もちらほら。
みんなそれぞれに素敵です矢野 香苗子blog  「TUTU」-70P700582_DCE.gif
お仕事やアルバイトをして、チケットを買って、鏡に映る自分と向き合う時間。
そんな貴重な時間を無駄にしないよう、こちらも必死です。
とにかく触りまくってパーアドバイスします。
そう。私、触り魔キラキラ
レッスンに来てくれた人には必ず1回は触れるのがモットーですハート
変態ではありません。
それが私からの「ありがとう」です。
腰の向きや、手や足の位置、自分では真っすぐ立っているつもりでも実は傾いていたり…触れて治さないとなかなか分かりません。
いつも子供達に囲まれている私ですが、大人の方達、そして、プロのDancerを目指す方達とのレッスンはホントに刺激的で楽しい。
今日もみんなジットリ汗をかいてましたキラキラ美しいキラキラ
近づくオーディションに向けて、そして夏に向けて、体絞っていこうねDASH!