どうでもいい話 | ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

不妊治療→妊娠→出産。日常を書けたらと思います。まあ、ほぼ独り言です。アメンバー申請につてはプロフィールをご覧ください。是非お立ち寄りくださいね

結婚してから連続ドラマとかほとんど見てなかったんだけど📺(この絵文字はブラウン管よね🤣)


たまたま次女がクズったりミルクの時間だったりでテレビ見てたらハマったのが


「くるり 誰が私に恋をした」


火曜ドラマです


内容、ちょっと怖いんだけど


いや、ホラーとかいう意味じゃないんだけどさ💦


なんでハマったのかなー、と思ったら


めるる可愛いからな🩷


あと、瀬戸康史くん好きやし💛


宮世琉弥くん可愛いし🩵


神尾楓珠くんもエエし🧡


要は、好きなタイプの芸能人出てる、てことだ❗️


でも、好きな芸能人てどんどん変わるし増えるしな


もうさ、推しは井上芳雄さんなんだけども❤️


でも、1番の推しは旦那だけどな


あー、でも


そうだな、現実に居たら1番の推しは冴羽獠だなあ


まあ、鈴木亮平も変態仮面の時から好きだけども✨


はい、どうでもいい話でひた