本末転倒 | ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

不妊治療→妊娠→出産。日常を書けたらと思います。まあ、ほぼ独り言です。アメンバー申請につてはプロフィールをご覧ください。是非お立ち寄りくださいね

子どもに泣かれるとイライラします


なぜ泣いているか分からない


とにかく耳障りな声で泣くし


以前、誰かがInstagramかYouTubeで


「赤ちゃんの泣き声が耳障りじゃなかったら気づいてもらえないし、世話してもらえない」


て言ってた


確かにそうかもしれないけど、それによって虐待されたり、○ロされたら本末転倒じゃない?


これだけ人類が進化してきたのに関わらず、そういうところはいつまでも進化しないのは何故?


ベイマックスのようなロボットが普及したら変わるかなあ


マジ、今、ベイマックスほしい


ベイマックスいたら、予防医療により医療費削減できそうだよね