可愛いけれど | ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

不妊治療→妊娠→出産。日常を書けたらと思います。まあ、ほぼ独り言です。アメンバー申請につてはプロフィールをご覧ください。是非お立ち寄りくださいね

今日から主人が3泊4日で出張です


娘は知ってか知らずか、いつもよりワガママな気がします


最近は誰よりもパパが好きな娘


パパがいない時に仕方なくママのところに来る感じ


パパ嫌いになるよりいいけど、娘のお世話を1番してるのは私(ママ)なのに


娘の嫌がることをするのもママの役目で


6ヶ月の娘に「言うことききなさい」なんて無理なんだけど


でも、やっぱり言うこときかない娘にイライラするし、やるせなくなることも


ニッコリ笑って寄ってくる娘はとても可愛いけど


言うこときかない、ギャン泣きする、ミルクを遊んで飲まない娘を前にすると悪魔にしか思えませんえーん