今日から9ヶ月 | ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

不妊治療→妊娠→出産。日常を書けたらと思います。まあ、ほぼ独り言です。アメンバー申請につてはプロフィールをご覧ください。是非お立ち寄りくださいね

今日から、妊娠32週、妊娠9ヶ月です



(チビは女の子ですが、トツキトオカて男の子寄りの絵ですよね)


チビをお腹で育てるのも、あと2ヶ月弱


不安でしかない笑


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


さて、会社の駐車場の話


私が停めてる所は、敷地外で、冬は朝日は当たるけどあとは日陰


砂利で、会社には駐車場管理者いるんですが、何もしてくれないです(人件費の無駄)


雪をどかすにも、広いから人力ではどうにもなりません


なので、通路部分には10㎝以上の積雪(半分凍ってる)


だけど、ここ2〜3日気温が高め、というより昨日は8℃近くまで気温が上がったものだから、中途半端に解けて


サクサク


サクサクの雪はタイヤ噛まないので、車輌重量が軽く細いタイヤの軽自動車はハマるガーン


いや、普通車もハマッてました


私もハマる


まあ、ゆっくり低速・定速でアクセル踏んでなんとかなりますが、二駆の軽の男の子は抜け出せなくなってました


私はスコップ貸してあげて、他所の会社のおじさんとその男の子の同僚とで車押してなんとか駐車


男の子が「入れ直す」て言ったから、みんなで「やめとけ」と笑


少し気温下がってくれないと、帰りやばいなあ