コロナワクチン 副反応 | 美とアロマな日々

美とアロマな日々

美と癒しの隠れ家サロン リズムーン代表脳内デトックス&ヒーリングセラピー大好評ひと月¥700で叶う美容健康法BERO舌トレ通販モデル 2015年ミセス日本グランプリファイナリスト

久しぶりのブログです。

久しぶりの何もない日。


コロナワクチン接種後2日目です。

昨日よりずいぶん楽にはなりましたが

まだ抜けてない感じ。


昨日は発熱頭痛関節痛吐き気オンパレード💦

辛かった😭

今日は頭痛が酷くて、、あと関節痛ですかね。

明日は元気になってるかなー

ワクチン打ちたくないって思っていたけど

仕事柄仕方なく。

やっぱり来たか副反応。


でも、これだけ副反応でる予防接種って初めてだし、賛否両論あるのも納得です。

策略とか、人減らしとか言われてますが

とにかく未知の事だから誰にもわからないよね。


打たなくて良いなら、打たない方が良いかもと思ってしまいました。



ただ、親しい友人がコロナに罹り入院して大変だったし、自宅療養もそれはそれは不安で辛そうだったのを見たから、ただの風邪とか、騒ぐほどじゃないとかは違うと思うの。



ワクチンもリスクあるし、

コロナ罹患もやはり大変。


体調整えて、罹らないようにするしか無いですね。


皆さんも気をつけてね💖