月星座ファッション&メイク | 美とアロマな日々

美とアロマな日々

美と癒しの隠れ家サロン リズムーン代表脳内デトックス&ヒーリングセラピー大好評ひと月¥700で叶う美容健康法BERO舌トレ通販モデル 2015年ミセス日本グランプリファイナリスト

宣材写真撮影をして頂きました。私の中の今回のテーマは月星座射手座を意識して、

自分らしく飾らずに自由に。


メイクもファッションも自分でしたし、

外が暑くて髪が乱れているのもご愛敬。


最初はあまりのナチュラル感に、これが現実?!?

と戸惑いましたが、みているうちに

「これが わたし」

と愛おしくなりました。


楽しそうでしょ?


カメラマンさんのテンションの上げ方も半端ない❣️


月星座をファッションやメイクに取り入れると、

やっぱり内面が出ると確信しました。


輝月塾の体験講座は7/22 24

月星座ファッション&メイク体験会は8/19


ぜひ、いらしてくださいね。