こんばんは☆

 

できた!を増やして楽しく発進✨

 

SNSやWeb苦手さんのためのSNSサポートをしている

スタートアップクリエイターの 瑞慶覧あやのです。

 

前回の投稿でお年玉プレゼントを案内しましたが、

①②③ともに定員+若干名で受付を終了しました♪

 

 

公式LINEメニュー画像のプレゼントが

ほぼ同時に5名のお申込みがあり

 

はじめての企画だったんですが、

予想外で驚いています!

 

 

でも、その人のことを考えながら画像作成をする時間が

私にとってすごく楽しいことなので素直に嬉しいです✨

 

その他のSNS相談会もプロフィール診断も、

インスタとFacebookを通してはじめましての方もお申込みしてくださったので

 

プレゼントお渡しするのが既に楽しみで、

 

作成にあたってのアンケートフォームを作成している時間も

ひとりわくわくしていました❤(笑)

 

 

ありがとうございます!♡

 

 

お年玉プレゼントお渡ししたら、

みなさんからのご感想もシェアできたらと思っています^ ^

 

 

 

それでは また𓅯 ⸒⸒

 

 

 

 

▼LINE公式

【毎月3名様限定!無料相談会開催♪】

友だち追加

 

 

 

▼瑞慶覧あやの Instagram