愛おしむこと | Ka paa LOVEヾ(´∀`*)ノ人生そのもの表源者

Ka paa LOVEヾ(´∀`*)ノ人生そのもの表源者

人生そのもの表源者❤おこりんぼも悲しみもこれからの福産物!幸せニュースが溢れてみんなが笑顔いっぱい!

ぼにゅーえがおあふれてくいのりてあそぼまいっ!
重ね煮やバースカフェ、いのちの物語LOVE❤
ゆるふわな筆もじやパステルも好きなんさぁ☺

はいたーい🥳

風俗遊女 銀河津々浦々 

みずのとり いとな〜み〜🎶


今日もみんなみーふぁいゆー🌺

うもーだ くとぅん ぴーかい しょりよー


教える の語源 知ってましたか?

いつも癒しの写真と豊かなメッセージを

投稿してくださってるイノマン

↓↓↓開けるかな??

https://www.facebook.com/100003223445061/posts/3605067726277307/?d=n


開けなかった方へ💗吉田松陰の言葉

教えるの語源は愛おしむ


そのものの語源や成り立ちに触れると

言の葉が愛おしくなる🥳

愛おしいことが増えるほどに

しあわせに感じられることが増える

何万倍にもね〜🎶


伝え合うことについて💙

ほんと、そぉだよなぁ\(//∇//)\


https://plaza.rakuten.co.jp/moriheikou/diary/202101220000/?fbclid=IwAR3qi606nhdNFiay3E0edlCQ6OJvs9pXwKXl8IOIkBMiODU4MWXCMUzDTwE


お土産大特価で購入した中にあったのを

つまみ食い🎶なかなかに美味かった‼️



💞next connect💞

群馬 ミートマン×宇宙外生命体まつり

高千穂 神楽の館 いざなみ物語

神戸 にじのいとありがとう

静岡 ことのまちひめのみこと 奉納

滋賀 弁財天×優しい手

沖縄 畑dance××金神輿×温熱×御礼

タイ🇹🇭水かけ祭り

奄美&ハワイ 

 大事なタイミングでまいるぞょ

10/31 石ちゃんbirthday前夜 

紅白のれんわけ

11/7 living funeral festival🎶〜旧暦11/7

11/23 愛西市 okyルパンファーム新嘗祭

毎月17日は和装LOVE Actionゆめぐりるるん

25日頃も笑顔愛撒しましょうDAY

end MORE🥰


Water bird source💞表源謝💞風俗遊女

INORIteASOBOMy🌈👼💞銀河津々浦々

自身が神殿🌌銀河1982番池💫宇宙7丁目🌍

地球11711355🎶地中へ38メートル源⁉️より

こちらにお越しの折には

できうるお接待させていただきます💗

むしろ?とてつもな〜く自由氣ままに

お過ごしくださいませ〜🌊

なお、この地点は移動することも存分に

ございますのでお楽しみに〜🎪