トイトレとムーンタイム | Ka paa LOVEヾ(´∀`*)ノ人生そのもの表源者

Ka paa LOVEヾ(´∀`*)ノ人生そのもの表源者

人生そのもの表源者❤おこりんぼも悲しみもこれからの福産物!幸せニュースが溢れてみんなが笑顔いっぱい!

ぼにゅーえがおあふれてくいのりてあそぼまいっ!
重ね煮やバースカフェ、いのちの物語LOVE❤
ゆるふわな筆もじやパステルも好きなんさぁ☺

はいたーい🌺弾丸鳥っぱー🦚

時々パッパラパー🥳

無駄に動くの好きなイヤシロチ

みずのとり きじむな〜み〜です🥰


今日も。。。

豊かでしあわせになることを

自分に許可しまーす\( ˆoˆ )/

田宮陽子さん ありがとーう🌈✨


なんだか、想うんだけど

もしさ、日々の当たり前を変化させてね

って言われたらどんなこと感じる??


今回は久しぶりに保育記事‼️


今、子どもたちはマスクまるけの世界を

どぅみてるんだろう(><)

言葉の出し方、ご飯の食べ方

どんな風に身につけていけるかな〜💫

保育士さんも工夫、アイディアまるけ💡



はてさて、最近ちびっこ課題の

子どもたちのトイレトレーニング💗

たのしくできるきっかけも😆


好きなパンツや壁面🩲わくわく

たまに漏らすこともあってOKができたら

ありがたいね〜


こんな考え方もあるのだよ💙

https://www.facebook.com/436855976503485/posts/1443097622545977/?extid=g4A6yXk7lizmMxmb&d=n

本来、機能は備わっている

けれど

生活の主体をどこに持っているかで

変化する子どもたちの習慣👼

大事に向き合えたらね。



女性的な機能ある方限定な話だけどよ、

もしもしよ、

生理コントロールしてね💞って

ことになったら、どんな日々を

贈るかな??


どんな心地がいい??


豊かでしあわせになるひとつの形



そして殿方さまん🌈

moon Time中の女神をはぎゅっと

大事にしててね(*´`*)


🌑ありがと〜う🌕


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


八重山、石垣あいらんどでの

バーチャルトリップ、墓参り

おうち訪問、イヤシロチ懐抱

ご用命ありましたら

💌お待ちしてます🥰


筆文字、パステルアートも展開してます💫

未妊や保育のお話聴くのもできるはず〜💗


Water bird source💞表源謝

🌈👼💞 INORIteASOBOmy

🌌銀河1982番池💫宇宙7丁目🌍

地球11711355🎶地中37メートル源⁉️より

こちらにお越しの折には

できうるお接待させていただきます💗

むしろ?とてつもな〜く自由氣ままに

お過ごしくださいませ〜🌊

なお、この地点は移動することも存分に

ございますのでお楽しみに〜🎪