逆 | Ka paa LOVEヾ(´∀`*)ノ人生そのもの表源者

Ka paa LOVEヾ(´∀`*)ノ人生そのもの表源者

人生そのもの表源者❤おこりんぼも悲しみもこれからの福産物!幸せニュースが溢れてみんなが笑顔いっぱい!

ぼにゅーえがおあふれてくいのりてあそぼまいっ!
重ね煮やバースカフェ、いのちの物語LOVE❤
ゆるふわな筆もじやパステルも好きなんさぁ☺

朝も早いうちから目覚めたら❣️

昨夜からの

まをむに むがまに?

あをうに うがあに?

117711へと転換⁉️


 がキーワード☂️?!

444 しあわせゆめぐりスタート🌈✨
ねずみさん🐀はとさん🕊と出愛い驚きながら



わーいっドキドキ
あれ??左側から潜入〜⁉️

正面あっち??入りなおす??

違うね。。おーっ!

そぅか…キーワードは???







!!!!!逆!!!!!

。。。本殿からの茅の輪潜りクラッカークラッカークラッカー

からの一度出まして入り直し





読み人しらず というのもなかなか好き💞







このうちに受け取ったメッセージは

明日の神話 骨 

メキシコ 死 祭り 冥府の女神 まぐろ船

羽根?骨を羽にして💞


乞うご期待⁉️



Water bird source💞表源謝

INORITEASOBOMAI🌈👼💞

🌌銀河1982番池💫宇宙7丁目🌍

地球11711355🎶地中へ37メートル根⁉️より

こちらにお越しの折には

できうるお接待させていただきます💗

むしろ?とてつもな〜く自由氣ままに

お過ごしくださいませ〜🌊

なお、この地点は移動することも存分に

ございますのでお楽しみに〜🎪