天才たち | Ka paa LOVEヾ(´∀`*)ノ人生そのもの表源者

Ka paa LOVEヾ(´∀`*)ノ人生そのもの表源者

人生そのもの表源者❤おこりんぼも悲しみもこれからの福産物!幸せニュースが溢れてみんなが笑顔いっぱい!

ぼにゅーえがおあふれてくいのりてあそぼまいっ!
重ね煮やバースカフェ、いのちの物語LOVE❤
ゆるふわな筆もじやパステルも好きなんさぁ☺

わたし天才だ~ヾ(´∀`*)ノ❤
素敵なのがうまれたー!
プチプラウェディング❗
ダイソーさまありがとう♪


天才ってなになになーに?
あなたは周りのヒトの天才っプリ
みつけてますか?
あなたの天才っプリ知ってますか?

先日 地球と食のシンポジウムに参加してきました(* ̄∇ ̄*)なんて。。


船越family幸せ講座❤課外授業~🎶in京都~ヾ(´∀`*)ノ

あぁ。。豊かで 幸せ🌈

この体があるから感じられる
おいしさ うれしさ 愉しさ
美しさ にゃろーって心揺さぶられること 
喧嘩さえもね
全部ありがたぃねんなぁ(*´ー`*)

さてさて
旅のはじまりは草食なかひがし
余すことなく棄てることなく命をいただく❗

茶目っ氣たっぷりなおやっさんとおかみさん




物語ある料理はいとおしぃ~
中東にもパリにも旅できるで(笑)

現地で生の声を味わってもらえたら🎶

お腹をすかすべく
雲海龍やお地蔵さま、緑に迎えられる圓光寺や




琵琶湖からの疎水?蘇水??がある南禅寺でゆるり




そして最高のマキアートがお勧め
ベジカフェレストランTOSUKA!!
おいしかった。。美味しかったん❤




そこのおかあさんにも憧れた!
自然にうめるおかあちゃんええなぁ

はい、夜も豪華に
ダマエダ❤
トマトが!チーズが!!
チーズじゃないのにチーズが
めちゃうまいー❗


最後に食べたんなんやったっけ
タロ芋やなくて。。シャバ芋
んー。。



それもおいしいでー!!!
いや全部うまいっ!!!!!

あぁしあわせ しあわせすぎ❤

どのお店も地球にやさしい循環を大切にしているお店。
ガッツリおにく~はなかったけど
菜食さんでなくても喜び溢れちゃうやろな💫

だってめちゃ喜び注がれてるもん

ここの美味しさわかるひとは
天才❤繊細やでー❤
。。あ、鈍感なわたしでもわかる(* ̄∇ ̄*)
誰でも伝わる❤だって熱意がすっごいもーん❤

たべもの変われば運命かわる!
という船越さん(*^^*)
岡山の百姓民宿waraのとぉちゃん❗
パートナーとの関係だけは…
魂磨き逢う修行だ~!
嫁さんたててなんぼって言うとった(笑)
和みのよ~がで幾分かゆるくなってきたそぅな~
心屋さんも通ってるそうな(* ̄∇ ̄*)

すきなことたのしんでるひとの物語、
作品に触れるとわくわく広がるよね~!!
ありがたやー🌏

あなたはどんなお店がすき?

おかあちゃんのご飯が好きかな?

今日はどんないいことがあった?

よかったね
しあわせだね

ありがたいな

おやすみなさい🌛LOVE❤びゅーん


6月23日
全盲の旅人近ちゃんちで
開運ゆるりトーク
天まで届け!ぼくらのゆめ
DVD上映会
重ね煮たべにきて~ヾ(´∀`*)ノ

7/8 やさしくわき上がる
やあなの泉in蓮根農園 蓮見会
舞いみにきてー(●´∀`●)∩

8/27.28.29
富士山でみんなみーんなで
てを繋ごう❤大好き~❤
抱きしめるで~☀



こんな写真盛りだくさん。。きあいいり
最初で最後かも(* ̄∇ ̄*)✌いぇい