ぷろじぇくとあらじんのお礼とお知らせ。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

おはようございます!

あっという間に6月。

梅雨入りしちゃいました!

そんな我が家は本日天心がWおねしょで布団乾燥機様々です!!!笑。

そして楽しみにしてたデコル主催のラブメモのリリパ!

デコル?ラブメモ?リリパ?

詳しくは後ほどです。笑。

その前にいっちょブログ更新です!!!

あらじんです。


前回のブログでお知らせした【ぷろじぇくとあらじんjournal1。】

が無事終わりました♪♪♪

まだまだ未熟なところもありますがみなさんに楽しんでいただけていれば

ありがたいですヾ(@°▽°@)ノ

ということでみなさんの作品など♪


5月8日。
smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

おふたりの参加でしたがおふたりともさくさく仕上げていただき

春の写真を上手くまとめていらっしゃいました!!!


5月15日。
smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

4名の参加でみなさん同じくらいのお子様をお持ちなので

幼稚園の話などで盛り上がりながらワイワイと楽しい時間になりました♪


そしてmixiのほうで副管理人をしているコミュがあってそちらでも

させていただきました♪

5月17日。
smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

が、こちらは管理人さんの意向によりコミュを閉鎖されるということで

残念ですがこちらで開催するのは今回で最後となりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、今回参加してくれたかたも管理人の方もぷろじぇくとあらじんのほうへ

参加したいといってくださりほんとに嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

ありがとうございます≧(´▽`)≦


今回はミストを使ったのですがみなさん初体験だったので興味津々

こんなものがあるんだー!!!

と感動してくださって嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

私も初めて知ったときの感動を思い出しました!!!

なんにせよそうですが

スクラップブッキングもほんとにいろいろなアイテムがあって奥が深い。

もちろん私も使ったことが無いものがまだまだあります。

が、自分が実際使ってみてこれはみなさんに体験して欲しい!!!

というものをこれからもご紹介できたらと思っていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ということで

6月のぷろじぇくとあらじんjournal2は

6月5日&12日共に水曜日に開催です!!!

詳細は今夜ブログにて!!!

父の日のプレゼントにもぴったりな12インチ&46カードの作成になります♪

ぷろじぇくとあらじんのチームメイト(笑)絶賛募集中ですので

よろしくお願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆