no rice no life | 高樹沙耶のlani だより

no rice no life

千葉県いすみにある、中島デコさんの場は


最高にpeace


でした。


私が最近ハマっている草木染めのお洋服の個展があり、


初めて訪ねた場所ですが


千葉県いすみのひそかなコミューンのにあるにもかかわらず、


たくさんのウーフそしてPEACEな方がいらして


素晴らしい場を生んでおりました。


ウモジャもさらにPEACEな空間になるよう日々精進しましょう



デコさんはマクロビオティクの料理の本などを出している方です。


ホームページはhttp://www.brownsfield-jp.com


(有)ブラウンズフィールド CAFE ライステラス  

自然と共に暮らしたい!!


という方は一度行かれると楽しいですよ!!

本日のタイトル NO RICE  NO LIFE とは!! 


デコさんのところに売ってたTシャツに書いてあったのです!!

ウモジャの今年の田植え無事終了!


今年はどのくらいできるかな



台風さんのお手柔らかに!!