頑張ってます・・・ | 高樹沙耶のlani だより

頑張ってます・・・

012.JPG


まさに頑張ってます・・


という毎日

地球を愛し、本気で地球と人類の未来を

心配している同志たちへ・・


力不足でごめんね


でもまだ番組は始まったばかり、

何とかメディアから

地球に暮らす素敵な方法を伝えられるように頑張ります!


価値観が多様化している今、テレビの制作側も

変化のときを迎えていると私は思っています。


なるべく違う情報を流せるよう頑張ります!!

温暖化やいろいろな問題の解決法を

みんなで力を合わせて見つけ進む時代、

批判することは簡単だけれど、


この地球の、そして人類の危機を力を合わせて乗り切りましょう!!


ウモジャ情報!!


今日は千葉のハチの巣にスズメバチがやってきた・・・・

かわいい働き蜂が危険にさらされたのですが無事捕獲・・・

今はカラスやタヌキの心配はなくなったけれど、

スズメバチはかなり気になる…

スナックエンドウはすごく生長がはやいって知ってました?

マメ科のものはかなり良く育ちますよ!!

残念ながらみそ作りのためにかわいがってきた大豆が

なかなか成長をせず

今年は収穫できないかも…


残念・・

今一度学習しなければ・・・


週末はイベントの仕事があり今回は帰れない…


残念

メロンパンにはメロンがない…


残念!!