ハピふる | 高樹沙耶のlani だより

ハピふる

新しいチャレンジが始まりました・・・


わたしは、人類の未来が本気で心配でなりません。


すべてのものは影響し合っている

ということに気が付いてしまった今となっては

みんなで命に対して敬意を払った生き方に

戻るしか道はありません。

この番組を引き受けたのは

そんな思いを伝えることができたなら…

それが一番の理。


私が放送内容を決めることはできませんので、

はっきり言って葛藤の連続ですが、

時間内で一つでもメッセージを残してゆけたら

と思っています。

そこで皆さんへのお願い!


皆さんが本当にテレビで流してほしいことを

リクエストしてください。

テレビの人はみなさんの興味の方向を観察し

作品を作っているのです。


視聴率の良いものがテレビの時間を占領していくのです・・・

地球が悲鳴を上げていることに気がついた今、

私たちは生活を改めなければいけない

大転換期にいる


私はそう思っています


みんなで力を合わせ未来に進む時、

皆さんの前向きな意見をお待ちしています。


素敵な番組を作りたいと思っていますので

ぜひ皆さんの力を貸してください、


お願いします。