ごぶさたしました | 高樹沙耶のlani だより

ごぶさたしました

わたくし一足早い夏休み・・

ハワイに行ってきました・・・

久しぶりのハワイ・・

やはり素晴らしいところです。

心と体のディトックスしてまいりました。

開発はどんどん進んでいますが

まだまだスローなハワイ島に安心しました。

これ以上の開発の波に乗らないよう祈ります

2週間ほど留守にしていたのですが

その間ウモジャラ二のお野菜たちが

ぐんぐん大きくなっていました。


種をまけば必ず答えてくれる・・

自然に感謝です。

枝豆のかわいいこと、なんだかうぶ毛がふさふさ!

味ももちろん最高です!

稲もこんなに育っています。

9月の初めには収穫できるんですよ!!

わくわくします!!



20070801s3

20070801s2

20070801s1