pace | 高樹沙耶のlani だより

pace

イタリア語でPACEピースのこと

イタリアのお土産屋さんで買った旗が気に入り
ピザがまに名前を入れてしまいました

窯で作る料理がおいしいことおいしいこと

ピザはもちろんですが、先日アワビを焼いて食べたら絶品!
日の波長が長いらしく中がふんわり、そしてじっくり火が通るので
繊維が壊れず甘い!!
もちろん回りは香ばしい!

なんでも簡単なものよりじっくり時間をかけた物には感動が!!

また素敵な時間を見つけてしまいました。

残り熱の中に入れたジャガイモも最高!
今度はいよいよ天然酵母パンを石窯で作るぞ!!

PS
ナイノア率いるホクレア号は9日横浜に到着!
時間のある方は是非一度ご覧になりに行ってみてください。
イベントも行われるようですよ!

9日お台場船の科学館で映像祭があります、私は1時からお話を
させていただきます。

お時間のある方はお越しくださいませ!