こんにちは  さとさとです💕


グッスリと眠れて


新しい朝を迎える事が


出来て嬉しいです ✨🤗✨


当たり前と自分が


思っているコト•感じているコトは


当たり前ではなく


自分が引き寄せて


自分が感じたり学んだりしたいから


現実として現れている 😆


どんなコトも


自分にチャレンジさせて


経験を智慧に 👍


自分軸で ユックリ呼吸をして


自分をみつめて 👀


全体を見渡して 👀


今を活きます 💕



今日はモコさんとMちゃんの誕生日🎉


それぞれに予定があるので


皆が集まれる時間に


HAPPY BIRTHDAY🎂

皆でお祝い出来る場に

一緒に居れて

喜びを分かち合い

笑え合えることが嬉しい ✨ 😍✨

ありのままの自分を

目指して今を生きてます 🌱

相手との違いに混乱しますが 😱

トコトン話し合い

違いを認めて 許して 🤗

自分を育み 愛を育てます💕





🍀一般社団法人 Sango 


豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?


  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱


トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517