こんばんは  さとさとです💕


6/26-30まで


早朝より夜に遅くまで


今後のSangoについて


ひとりひとりが 


どのように考えているのか


トコトン話して合いました ✨🤗✨


自分よりも


仲間が私の事を知っている 😳


言葉の理解•頭の整理がつかない所を


助けて貰い 🆘


自分を知れた嬉しさで


泣きながらも😭


その反面


自分の未熟さに悔しく泣いてもいた 😭


それが今の私 😅


そして、何とポンコツなんだと


笑えた 🤣


承認欲求が強い私 😂


『ない』が『ある』事を


知っているのに


掘り下げて、落ちて行く 😵


自分の『ある』を『ある』観ていず


『ない』ものにしていた 😢


この5日間のミーティングは


とっても身体がキツく大変でしたが


自分のお祓いの時間だったのですね✨



承認欲求については


伝えて貰った夜に


曾祖母の事を思い出して 🤔


曾祖母の遺伝子の血が🧬


強く現れていると感じ


曾祖母の悔しさ•淋しさを感じ


祈るコトが出来ました🙏


今ある命は


私のモノであって 私のモノでない


たくさんの先祖の代表として


今を生き • 生かされている 💕


感謝です ✨🙏✨




何を書きたいのか🧐


いつもの如く


まとまらなくなっていますが


私となりに書けているので ⭕


今日は これにておしまい😆

仲間がひとりひとりに

その人のイメージで

消しゴムハンコ画を

プレゼントしてくれました 🎁
花の名前が間違っていますが

私は『ヒスイカズラ』だそうです 🤩

『やんばるの宿ゆい』

とっても嬉しいです 😍

そして、私も創作意欲がムクムクと

湧き上がり刺激になります 😉

ありがとうございます💕



🍀一般社団法人 Sango 


豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?


  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱


トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517