こんにちは  さとさとです 💕


昨日は早々に休ませて貰い


自分の身体のメンテナンス 🙌


前日に温泉に行きましたが♨️


自分が感じている以上に


身体がコリコリ状態でした 😱


時間をかけて


臓器や皮膚•筋肉と話しながら


解して  寝ましたが 😴


夜間、何回もトイレに行き🚽


不要なモノを排出する事が


出来て良かったです👍


今朝は


昨日から作りたいと思っていた


スープを作らせて頂き

もずく酢のサンラータン風スープ🥣

その後、

談話室の床剥がし作業に参加
何となく雰囲気が

ピリピリしているを感じながら 😳

自分が出来る事を伝えて

剥がしたスノコの汚れをホウキで🧹

ハキ🧹 ハキ🧹 
朝食を頂いて

他の用事を済ませて

ベニヤ板•スノコを片付けました。
A君が談話室の床を

高圧洗浄で綺麗にしてくれました✨

ありがとうございます🙏

沖縄は今日も雨の恵みを受けて 🌧

濡れています 🌧

天候と同様に

私を含め 皆様

鬱々 & イライラしている ❓❗🧐

気分転換に

今日も三線 練習しま〜す 🎵

練習が 

楽しくなっている私 😁

進歩してますね 👣


6月沖縄ワークやります❣️

f:id:mamio-diary:20240608070631j:image

 


お申込はこちら↓

https://forms.gle/rKZZkSMNrRk5P6TC6

 



🍀一般社団法人 Sango 


豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?


  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱


トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517