こんばんは  さとさとです💕


昨日•今日と


福島ワークに参加して来ました 🤗


言葉に落とし込むまでに


時間がかかりますが😅


自分を勇気を持って


行動に起こせた事に感謝です🙏


これも皆様の後押し


応援があったから💕


講座では


『愛がほほえむ時』


『ソウルフルワールド』


を鑑賞しました 🎞


今の私に必要なメッセージを


受け取り


参加者の前で


感じたことを


素直に伝えさせて貰いました🙏


伝えられた喜びで


涙が溢れました😭


そして、


ひとりひとりの話しも聴き👂


私も そうだ。と なったり


そうなんだね。と なったり


違い。を認め


多様性を知り


多様性の中で


伝え合い 寄り添い  助け合う 中で


無限の可能性が生まれる。



あなたはワタシ。わたしはアナタ。


宇宙の法則 • ルールに生きている。


自分に声をかけて対話し


たくさん自分を触り 🙌


褒める💕


一瞬一瞬を大切に丁寧に生きる。


自分を信じ 自分を助ける🌱



今日はナイチンゲールの誕生日🎂


朝☀セラピーロードを歩きながら


ナイチンゲールを感じて


自分の足で歩き 👣


自然を間近で感じれた幸せ 💕  


嬉しさを感じました✨

一歩👣 一歩👣


今日は宿泊者で協力して
朝食🥢

お母さんから託された野菜たちを
皆さんに調理して頂き

皆さんに食べて頂き 感謝です🙏
昼食を作りました😆
皆で創り上げる

その時のエネルギー•ワークに

感謝です ✨

たくさん自分に喜びを

経験 & 実験して

皆様と楽しみます ✨😊✨

たくさん言葉で

自分の気持ちを伝える訓練に

日々、精進します😆

ワーク後に

仙台の人達とお茶Timeをして

本日は土湯温泉に宿泊して
温泉につかり  自分を触り休みます😴


🍀一般社団法人 Sango 


豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?


  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱


トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517