こんばんは  さとさとです 💕


今日から5月


八十八夜  下弦の月の🌗


今日もコンテナ4での作業


昨日の続き


防音シートをカットして


終わりました🤗


防音シートを貼った所を

ベニヤ板をカットする人

貼る人と役割分担をして

エネルギーがぶつかる事なく

進んで行きました ✨🤗✨



午後は夕食作り👩‍🍳

仲間に使ってよい食材を聴いて

今日は煮物にしました👍

そして、ヒロ菜園の野菜を頂き
サラダ🥗

かぼちゃがたくさんあるので🎃

かぼちゃプリンを🍮

炊飯器で初めて作ってみました😆

今日は冷蔵庫で冷やして

明日のおやつに😁

楽しく夕食づくりが出来て

本日の予定ではなかったのですが

梅ごぼうも皆さん

おいしく食べてるよ頂き

嬉しいです 😉
今回は実家の梅干しを使用

そして麻炭を入れてみました。

今日も1日 穏やかに楽しく

動けました🚶

ありがとうございます 💕



🍀一般社団法人 Sango 


豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?


  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱


トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517