こんにちは  さとさとです💕


昨日は夜眠るまでに😴


時間がかかりましたが


今朝はスッキリと目醒めて


申し送りに参加できました😊


今日の作業は


昨日コーキングする部分の


テープ貼りを終えたのでコーキング。


準備をした時点で


コーキングガンが ベタベタで


やる気がダウン😞⤵


綺麗にしてやり出すも


コーキングが上手く塗れず😵


イライラ 💢


「上手く塗れずイライラする😡」と


声に出していたら


仲間が『代わろうか』と


声をかけてくれました。


この声かけで


ハッと 気づきました。


イライラして作業をしたら


波動を乱して 


皆に影響が拡がってしまう 🤔


今日の自分の気持ちを伝えて


他に作業があるかどうかを


確認すれば良かったのだ 😅


その後、


コーキングは仲間にお願いして


私は A君と


防音シート貼りをする事に


A君は、


その場が汚れている事も気づかず


やる事に急いでいたので


私を含めて 仲間から注意されて


納得はしていたようですが


その場の環境の整え(掃除)から


一緒にやりました。


その場が整って行くに連れて


ワサワサが流れて行き


落ち着いた空間になり


ゆっくりと深く呼吸が


出来るようになりました 😊


そして、


防音シートの貼り方•進め方が


解らないので


指示して貰ったら


そのように動きます。と伝えたが


貼り方•進め方を聴いて👂


私の考えを伝えて


やり方が解らない所は聴いて👂


寸法を測って📐 切って✂️ 貼って と


力を合わせて サクサクと


仕上げる事が出来ました✨🤗✨



こちらの一面 防音シート

貼り終えました 👍

今回、作業するにあたり

環境が綺麗に整っていないと

スムーズに進まない事が

今まで以上に解りました 😆

どんな環境で自分を活かし動かすか。

波動の影響を受け取り

自分をどう変化させ

どういう自分でいて

どう有りたいか 🤔

善き学びの作業時間となりました。

自分を整える。 = 環境を整える。

整理整頓❗

昨日テープを貼った所を仲間が

コーキングしてくれました。

感謝です🙏

波動を乱さず

仲間と協力し合い 助け合って

創り上げる 楽しさを味わってます🤩

ありがとうございます 💕

午後は これから面談です 😁

WAKUWAKU  ドキドキ💗


🍀一般社団法人 Sango 


豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517