こんばんは  さとさとです💕

今日はクリニックでした 🏥

前回とても体調が悪くキャンセルして

2ヶ月ぶりの受診

カウセリングの先生が

育休休暇に入る前に

どうしてもカウセリングを受けて

自分の困っているの

糸口を知りたかったのだが

クリニックに行ったら

急遽、呼び出しがあり

受診は出来ますが

カウセリングは出来ません。と 😳

えっ❗そんな困ります 😵

先生に困りごとを話しながら😭

先生と話して

担当のカウセリングの先生が休みの間

他のカウセリングの先生に

カウセリングをして貰います。

どうなるかは解らないけど

先ずは、カウセリングを

受けられるという安心を自分に 🤗

予定より早く終わったので

気になっていた髪を切って 💇

スッキリしました✨

お山に帰って来てから

事務作業をしたり、連絡のやり取り、

気になるコトをやっていたら

仲間から 

私から感じたコトを伝えて貰い

どう自分は感じているのだろう❓❗

相手への期待とギャップに

自分と相手との境界線が解らなくなり

負のループに嵌っている 🌀

涙が溢れる💧💦💧

昨日も泣いたが 😭

今日は それ以上に泣いた 😭

感じているコトを伝える怖さ

嫌われる怖さ

今日は怖さに弱い私でした 😢

こんな時もあるよね 🤗 と

自分をヨシヨシして

いつも以上に 身体を触り休みます😴

今日も1日ありがとうございます💕

感謝🍀

【 今日の 私のキーワードなる言葉 】

自分に圧をかけていないか

流れに任せる

言葉に殺されていないか

何を期待しているか

何を引き寄せているを知る

決める 

肯定する自分を作って行く

自分の静寂を創る

静かに

        

🍀一般社団法人 Sango 


豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517