こんばんは  さとサトです💕


今日も早朝の申し送りから


昨日の私が担当した作業で


仲間から「終わってないよね。」と


❓❓❓🙄 


頭の中で、どういうこと😳


「デッキの柱が残っているよね。」と

確認していなかった 😱

出張中のMちゃんに連絡して

そのままで🆗と確認が取れました👍

何処までやるかを

自分で勝手に判断して

話し合っていない事に気づきました 😅

思考整理のフレームワーク • 5W1H
「When:いつ」
「Whereどこで」
「Who:だれが」
「What:何を」
「How:どのように」

自分に意識して 

これからは

細かく伝え合っていきます🤗

その後、防腐剤塗りを

Iさんと一緒にやりました。

Iさんと二人組でやる作業は初めてで

どのようにやって行くか

どのようにやりたいかを話し合い

スタート

先ずは、こちらの資材を移動

ブルーシートを剥がして
こちらに移動

ブルーシートが濡れていて

資材を濡らさないように

ブルーシートを整えるにあたり
ブルーシートを拡げて(大きすぎる😵)

どのようにまとめれば良いか

考えながら 伝えながら 
言葉をかけるが理解が難しく

自分の言葉コンプレックスと

対話しながら

お互いに 四苦八苦し

約1時間かけて

綺麗に収めてまとめることが

出来ました 🤗

後から考えたら 🤔

年上だから
(新しく加わった仲間だから)

シッカリ伝えなければに

なっていたかもしれない(癖ですね) 😑

責任を持ってやるのは良いが

相手に圧をかけてはダメですね 😅

ただでさえ、圧強めの私なので 😂

注意ご必要❗

やっと本日の作業にたどり着く

Iさんに

『どのようにやりたいですか。』と

聴いたら

「自分で考えてやりたいです。」と

伝えて貰ったので、お任せして

私は 私のペースで 朝食が出来るまで


最近の仲間から伝えて貰ったコトから

今までの看護師時代の仕事の癖が

( 失敗が許されない世界 )

出ていますね 🙃

失敗しても良い。

失敗から学びがある。を 自分に🍀

朝食を食べて
午後は、Sさんの遺伝子易経

『パールの道』を学び

アッという間に2時間でした😉

今日の学びを上手く言葉に出来ないので

自分に落とし込む時間を

自分に与えて自分を知っていきます✨


その後は、

大阪出張に持って行く

藍染め商品のアイロンかけ

可愛くステキに1つ1つ

仕上げました 🍀

藍(愛)の波動が

皆様の手元に届きますように ✨

夕食を食べて🥢

明日の動きの中で

POP作成時間の確保が

難しいと感覚的に判断したので

販売用のPOP作成
遅い時間となりましたが

私が決めて覚悟してやったので

これで良し✨👍✨

良く頑張りました🤗

私の気持ちを受け取り

動いてくれた身体に感謝です🙏

感謝して身体を整えて寝ます😴

ありがとうございます 💕



🍀一般社団法人 Sango 


豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

 

Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517