こんにちは さとサトです💕


昨日の夜🌓


夜中にハッキリと現実におきているような夢で😴


目が醒めました😳


それは


私にとって『殺される😨』と感じるくらい恐怖で


怖いモノでした😭



夢か現実か解らないくらい


私の頭の中は散乱🤯


声を出そうにも出せなかったのですが


『怖い❗助けて❗』と声に出しながら


目が醒めて


夢で良かった😯と感じ


自分に


『怖かったね。でも今ここに生きてるね。』と


身体を触り


自分を抱きしめました💕


子供の頃に蓋をして


有るのに 無いことにした


記憶のキズだったのだと感じました🩹


気づき自分を癒やして🍀


朝まで良く眠れました☺️


先程まで


『やんばるの宿ゆい』の


設備工事をしていましたが


壁のペンキをグラインダーで


落とす作業をしました😆

大工的な事をした事がない私は初体験でした🔰


このことは後ほど


アップ出来たらします👍


午後からは


『発酵おうちごはんかりぃ』ミーティングです😉


楽しみます💕