こんにちは🌺

さとです💕


今日から火曜日まで

発酵おうちごはん かりぃ🍱です❗


今朝は

まぁまぁの

覚醒めだったようなぁ···😅

既に記憶が·❓·❓·❓🤣


加工場に到着してからは

首・腰が痛くなり

眠くなり😪


どうしたものか🤔


それでも


お米を炊いたり

野菜を切ったり

炒めたり

揚げ物をしたり と


今やる事を

呼吸を整えて

淡々と 進めました🤗


その中で

仲間と感じた事を

言葉(声)にして伝えた事で


スッーと

身体が楽になりました💕🥰💕


嬉しい🍀😄🍀


私は 私であり あなたでもある🙄



伊是名イエローBOX前の海🌊

海の青💙が綺麗です🍀

お店番をしながら
思いついた企画書を書き書き✏️

ポツリポツリと
お客様が来て下さり
品物の説明をしながら
緊張はありますが···
楽しく
お客様の笑顔が嬉しい✨🥰✨

有り難い 経験をしています🍀

人との繋がりに感謝💕

今日も 時々 
意識がおかしくなりながらも
働けました⭕🙆⭕