恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

 

ナイフとフォーク07/16食事記録ナイフとフォーク

 

減量ReSTART107日目

基本ローファット気づき

 

*食事カラフルに

*赤身を食べる

*脚トレ日和菓子OKハート

  

《起床後》

*白湯

 

《Breakfast》

*きな粉バナナ米粉パウンドケーキ


 

《間食》

*アイスコーヒー

*レモン炭酸水+きびオリゴ

 

《Lunch》

*玄米

*蒸しほたて&あじのたたき

*豆苗&トマト

 

《間食》

*アイスコーヒー

*レモン炭酸水+きびオリゴ

 

《Dinner》

*蒸しじゃが+かぼちゃ

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.07.16】

 

おすましペガサスジムトレ

*背中

 

さおっちの師匠であるMONAさんラブ

 

東京出張されるとの情報が入り即予約ハート

(予約したのは15日w)

 

MONAさんのハンドセラピスが9月また受けれる拍手

 

大会1戦目後なので思いっきり癒されたいキラキラ

 

今からめちゃんこ楽しみ~音符

  

【2024.07.17】

  

夜トレ行くダンベル筋肉

  

                                    

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

史上最高のカラダになる!!

 

〘埋蔵筋〙発掘!!

 

継続は力なりウインクラブラブ

 

ふんわり風船ハートカラダを整える

*食トレ

*筋トレ

*睡眠・休息

*マッサージ

*ストレッチ

*陶板浴