最近食べたトマトイエローハート

【越のルビー】





  

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

ナイフとフォーク07/07食事記録ナイフとフォーク

 

減量ReSTART98日目

基本ローファット気づき

 

*食事カラフルに

*赤身を食べる

*脚トレ日和菓子OKハート

  

《起床後》

*白湯

 

《Breakfast》

*玄米

*生卵

*納豆

*めかぶ


《間食》
*ソイラテ
+きびオリゴ

  

《Lunch》

*玄米

*生卵

*納豆

*めかぶ

 

《間食》

*マンスリープロテイン

(グァバ)



*BA!



フォローさせていただいてるはちこさんが紹介してくださいましたニコニコ飛び出すハート

業務スーパー寄れたので即購入よだれ

 

《Dinner》

*蒸しじゃが

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.07.07】


七夕七夕七夕


って特別何かしたわけではないのですが笑

 

おすましペガサスジムトレ

太陽@ゴールドジム

*あしり


ホームGGトレーナーさんが博士の後輩びっくり


博士が話を通してくれてたらしく『ようやくお会い出来ました』と声かけてくださいました照れ


マッスルゲートエントリーしたことも知っていてくださってて大会に向けてパーソナルお願いしたいな〜と思ってます口笛


実力テストに向け勉強鉛筆キラキラ


限定御朱印もらいに行けました気づき


  

【2024.07.08】


新たな1週間がSTARTルンルン 



シー行ってきますねずみ地球

博士朝の仕事終えてからの合流で高校同級生のお二人をおもてなしせねばなんですキラキラ

とっても重要任務ウインク


                                    

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

史上最高のカラダになる!!

 

〘埋蔵筋〙発掘!!

 

継続は力なりウインクラブラブ

 

ふんわり風船ハートカラダを整える

*食トレ

*筋トレ

*睡眠・休息

*マッサージ

*ストレッチ

*陶板浴 

 

D-52