叔父から預かってたサブレちゃんラブ

 

 
 

 
 

 
れおんの手に乗るサブレ見て叔父嫉妬笑
 

 
 

 
さおっち家の癒しアイドルピンクハートピンクハートピンクハート
 
月曜日に退院し水曜日に引取ってった爆笑
 
れおんもお別れが寂しそうでした悲しい悲しい悲しい
 
ただ、来月また預かれるかも音符
 
 
やっぱ、かーわーいーいーデレデレキラキラ

 

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

ナイフとフォーク06/27食事記録ナイフとフォーク

 

減量ReSTART86日目

基本ローファット気づき

 

*食事カラフルに

*赤身を食べる

*脚トレ日和菓子OKハート

  

《トレーニング中》

*白湯

 

《Breakfast》

*玄米

*納豆

*生卵

*めかぶ 

  

《間食》

*SAVAS飲むヨーグルト

*アイスコーヒー

+無脂肪乳

*自家製レモンスカッシュ

(レモン汁+炭酸水)


  

《Lunch》

*玄米

*牛もも肉ステーキ

*野菜サラダ(水菜・トマト)

 

《間食》

*きんつば

*アイスコーヒー

+無脂肪乳

*自家製レモンスカッシュ



《Dinner》

*蒸しじゃが

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.06.27】

 

おすましペガサスジムトレ

*あしり

 

お試し価格で通っていた駅前ジムですがマシンも少なく物足りず凝視

 

師匠のジム選び基準を聞きましてチュー気づき

 

さおっちは筋量が十分あるから24Hジムでは①有酸素運動②ビッグ3オススメとのことグッ

 

家近で会費も下がりつつ上矢印①②上矢印が出来る24Hジムに新たに通います二重丸

 

じーじ鎖骨骨折驚き

 

テニスで転倒、右肩強打したらしいアセアセ

 

自身も含め病気やケガ続く時は続きますねもやもや


おうちお泊まり計画もれおんとしてたけど夏休み予定練り直しかな無気力

 

【2024.06.28】 

 

朝ジムなーうダンベル筋肉


今日から新ジム口笛


れおんプログラミングPC星空

                                        

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

史上最高のカラダになる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ

 

ふんわり風船ハートカラダを整える

*食トレ

*筋トレ

*睡眠・休息

*マッサージ

*ストレッチ

*陶板浴 

 

D-62