つづきハートのバルーン

 

博士が事前に注文してくれていたようでデレデレ気づき

 

パスタスペシャルセット

@ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

 

 
星スパゲッティ、シーフードのカルボナーラソース
 

 
星ベリームースケーキ
 

 
 

 
ラプンツェルのスーベニアランチケース付けてくれてましたラブ
 
めちゃんこ嬉しい~ハート
 
他のスーベニア来月以降かな音符

待ち時間何してたか聞いたらずーっとアブーズバザールをループしてたんだってびっくり笑

それでもプルートクッションGET出来なかったみたいで悲しい

難易度上がってますなもやもや
 
今回もおデート楽しかったチュー
 

 
帰りに博士&さおっち分フリー切符二重丸
 
レポラストは購入GOODSグッ
 

つづくオーナメント

 

  

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

ナイフとフォーク06/22食事記録ナイフとフォーク

 

減量ReSTART81日目

基本ローファット気づき

 

*食事カラフルにキラキラ

*赤身を食べるキラキラ

*脚トレ日和菓子OKハート

  

《起床後》

*白湯

 

《Breakfast》

*玄米

*納豆

*めかぶ

*生卵

 

《間食》

*シナモンコーヒー

 

《Lunch》

*玄米おにぎり

*きんぴらごぼう

*野菜炒め

*大根の梅あえ

 

《間食》

*きなこバナナはちみつがけ


《Dinner》
@nene

*ガパオライス



 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.06.22】


コーヒージムトレオフ


高校からの心友MikaちゃんBIRTHDAY誕生日ケーキ


また近いうちみんなで会いたいなー音符

   

【2024.06.23】 

   

AMれおんポケカバトル乙女のトキメキ


合間にジムトレダンベル筋肉

                                      

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

史上最高のカラダになる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ

 

ふんわり風船ハートカラダを整える

*食トレ

*筋トレ

*睡眠・休息

*マッサージ

*ストレッチ

*陶板浴 

 

D-67