人気ブロガーのこまちさんふんわり風船ハート

 

師匠パーソナル1日受けてきました!!

 

今回で31回目、さおっちのみでニコニコ飛び出すハート 

(れおん練習試合バスケ

 

2024年4回目レッスンルンルン

 

2019年7月末から通わせていただいている大好きな場所ラブ

 

いつものように玄関で出迎えてくださって。

 

着替えて。測って。カウンセリング。

 

マルチ周波数体組成計 MC-980A-N plusくちびる

  

ドキドキしながら乗ってみる泣き笑い

   

筋肉量ほぼキープ体重&体脂肪etc数値減ってた拍手

 

食事ノートチェックしてもらいました乙女のトキメキ

 

香水さおっちBeauty作戦ポーチ

 

大会まであと90日びっくりマーク

(7/21→9/01変更)

 

4月:ゆるめ減量

5月:カロリー調整

6月:カロリー調整

7月:カロリーダウン

8月:最終調整

8/25準備期8/26〜七号食

 

食事電球 

 

6月:カロリー調整

 

鶏肉ばかりではなく赤身を摂るようにグッ

 

赤身を摂ることで代謝UP狙い二重丸

 

それから野菜はカラフル意識にんじん

(緑黄色野菜)

 

約束事としては5月と変更なしキラキラ

*朝&昼ごはん120g

*夜じゃがいもMAX150g

*脚トレ日MCTコーヒー導入

*脚トレ日和菓子OK

  

じゃがいもはさおっちに合ってるようで夕飯前後の間食がなくなった音符

 

引き続きじゃがいも月間ウインク

 

ジグザグしながら2kgくらい落とせたら良いなとハート

 

ボディチェックビキニ

 

2024.06.01

 
 

2024.05.06 

 

 
2024.06.01
 
 
 過去のバックポーズキラキラ 
 
 
 
 
 
 

過去のバックポーズ比較すると全然違うびっくり

 

2024.06.01

 

 

『お尻すごーい音符すごい音符』と嬉しいお言葉ハート

 
2023.10.28
 
 
お尻変化しとるびっくり
 
下腹ぽっこりや腰肉、ブラトップに乗る脂肪ちゃんお恥ずかしい限りですが滝汗
 
チャームポイントであるお尻をもっとボリュームアップして最強武器を作りましょうとちゅー

 

コツコツ継続してきて良かった音符

 

5年通っていると自分のなりたい身体って変わってくるものなんですねニコニコ

 

運動電球

 

週3~5日ジムトレ引き続きちゅー

 

ガツンと系筋トレ+有酸素20~30minハート

 

・ステーショナリーランジ20→25kg

:心拍数の上がる”痩せやすい筋トレ”

・ちまちました小さい筋肉を動員する筋トレは今はやらずにOK

・BIG3などガツンと系筋トレ

(食事量を落としていないので)

・有酸素時心拍数115キープ

 

今回もモチベーション爆上がりレッスンラブ上矢印

 

トレーニングした分だけ自分のカラダは必ず応えてくれるウインク

 

筋肉は絶対裏切らないニヤニヤ

 

パワー&レベルアップする筋肉ダンベル

 

師匠のアドバイス忠実に守りながらボディメイクに励むぞ!!

 

目指せ美BODY!!

 

  

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

ナイフとフォーク06/04食事記録ナイフとフォーク

 

減量ReSTART65日目

基本ローファット気づき

 

*食事カラフルにキラキラ

*赤身を食べるキラキラ

*脚トレ日和菓子OKハート

 

《トレーニング中》

*白湯

 

《Breakfast》

*玄米

*レンチン卵

*納豆

*めかぶ

*長芋梅肉和え

 

《間食》

*シナモンコーヒー

 

《Lunch》

*玄米

*ローストビーフ

*きゅうり&トマトサラダ

*ゆで卵

 

《間食》

*アイスコーヒー

*アガベシロップ

 

《Dinner》 

*蒸しじゃが

*牛肉&ニラ炒め

*鯵のひらき

*きゅうり&トマトサラダ

*キャベツ&きのこガーリックソテー




 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.06.04】

 

おすましペガサス朝ジムトレーニング

*背中トレ

 

【2024.06.05】

  

中学2年生前期中間テスト学校


最終確認一緒にするのにジムトレオフ爆笑

 

問題よく読んで解き終わったら見直そう鉛筆

 

名前は書こうね笑

    

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

史上最高のカラダになる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ

 

ふんわり風船ハートカラダを整える

*食トレ

*筋トレ

*睡眠・休息

*マッサージ

*ストレッチ

*陶板浴 

 

<D-85>