30日博士に誘われTDSねずみ地球
 
先月以来のディズニーおデートハート
 
博士は朝イチ予定があったので後から合流キラキラ
 

8:15TDSステーション到着おねがい

 

  

 

 
 

 

手荷物検査を通り8:35入園キラキラ

 

ファンタジースプリングス入場時間記載口笛

 

ってことは入れちゃう!?

 

ポチポチしてたらこーなったニコニコ

 

二重丸ケープコッド・クックオフ

二重丸テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

 

博士が事前予約していてくれたものちゅー

 

 

 
 
DPAは取得出来ずアセアセ
スタンバイパス4つのアトラクション残っていたけど夜でしたキョロキョロ
 
次のスタンバイパスは取れないのは確実だったので今回ラプンツェルを選びましたデレデレ
 
 
新エリアに近づいてみるキラキラ
 
 
朝ロープがあってこれ以上近付けず魂
 
ファンタジースプリングスギフトの整理券をもらいたかったけど夜にしか入れないとのこと泣き笑い
 
 
品切れになってたドナファンGETブルーハート
@スプリングストレジャー
 
博士合流まで時間があったのでドナちゃん会いにラブ
 
 
 
 
お尻フリフリ可愛いハート
 
さおっち
『ドナちゃんと探検したくてこの格好したのキラキラ
 
 
ドナちゃん俄然張り切るw

ドナルド
『ライトで照らすじょ気づき
 
『穴掘るじょ気づき
 
『魚釣りするじょ気づき


ドナちゃん真似っこで爆笑な私笑






HUGブルーハートHUGイエローハート


また探検行こうねちゅーキューン
 
 
ループしたかったけど60min待ち泣き笑い
 
断念してアメリカンウォーターフロント音符
 
FOOD&DRINK TICKET使って爆笑
 
 
 
 
パフェキャンディースウィートポテトサンデー
@リバティ・ランディング・ダイナー

 

食べたかったのよだれ


つづくオーナメント 

 

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

ナイフとフォーク06/03食事記録ナイフとフォーク

 

減量ReSTART64日目

基本ローファット気づき

 

*食事カラフルにキラキラ

*赤身を食べるキラキラ

*脚トレ日和菓子OKハート

 

《起床後》

*白湯

 

《Breakfast》

*玄米

*レンチン卵

*納豆

*めかぶ

 

《間食》

*シナモンコーヒー

 

《Lunch》

*玄米

*グリルチキン

*小松菜おひたし

*ごぼう&えのき煮

*キャベツ&トマト胡麻サラダ

 

《間食》

*アイスコーヒー

*アガベシロップ

 

《Dinner》 

*蒸しじゃが

*小松菜おひたし

*ごぼう&えのき煮

*キャベツ&トマト胡麻サラダ



 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.06.03】

 

コーヒー朝ジムトレオフ


ジムタイムで博士新居へ荷物置かせてもらいにデレデレキラキラ

 

【2024.06.04】

 

朝ジムなーうダンベル筋肉

    

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

史上最高のカラダになる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ

 

ふんわり風船ハートカラダを整える

*食トレ

*筋トレ

*睡眠・休息

*マッサージ

*ストレッチ

*陶板浴 

 

<D-86>