つづきハートのバルーン
 
星ウッドチャック・グリーティングトレイル
(デイジー)
 
【10min待ち】
 
れおんから行っといで音符とお許し出ました笑
 
 
『私とドナルドいっぱいね乙女のトキメキ』と褒められた拍手
 
ぎゅぎゅぎゅう~っとガッチリHUGピンクハート


Tシャツの袖に付いてるデイジーのスカートがめくれてることに気付くびっくり気づき
 
丁寧に直してもらいましたちゅー
 
 
サインはエコバッグにデレデレ 


やっぱり大好きハートハートハート
 
手荷物多くなったのでロッカー預けにグッ
 
 
 
 
 
 
園内ガーランドも可愛い音符
 
 
ロッカー近くのベンチで休んでるとフリグリ口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
『ダーック!!』って女王様に叫ばれた笑

カッコイイーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
一気にHAPPYラブルンルン

今年も博士とアリス×マッド・ハッターで仮装ディズニー参戦したいちゅー

つづくオーナメント
 

  

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

ナイフとフォーク05/25食事記録ナイフとフォーク

 

減量ReSTART55日目

基本ローファット気づき

 

*5月カロリー調整キラキラ

*小麦&加工品控えるキラキラ

*たんぱく質食事からのみキラキラ

*脚トレ日和菓子OKハート


《トレーニング前》

*MCTオイルコーヒー


《トレーニング中》

*白湯


《Breakfast》

*玄米

*生卵

*納豆

*焼き海苔

 

《間食》

*シナモンコーヒー

 

《Lunch》

*玄米

*鶏むね肉生姜醤油焼

 

《間食》

*アイスコーヒー



ホントはこっち飲みたかった笑

《間食》
*神鹿羊羹和栗


*ミルキークイーンあまざけ1杯

 

《Dinner》 

*新じゃが煮

*ブロッコリー&帆立ソテー

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.05.25】

 

おすましペガサス朝ジムトレーニング

*あしりトレ

 

【2024.05.26】


れおんと一緒にテスト勉強鉛筆

 

PMネイルチェンジマニキュアキラキラ

   

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

史上最高のカラダになる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ

 

ふんわり風船ハートカラダを整える

*食トレ

*筋トレ

*睡眠・休息

*マッサージ

*ストレッチ

*陶板浴