12日部活合間にブロ友はるぴろ。さんと朝活ニコニコ飛び出すハート
 
 
土浦市亀城公園のすぐそばにある古民家カフェ・城藤茶店さんキラキラ
 
はるぴろ。さんが見つけてくれましたニコニコキューン
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
古民家を改装され作られていてレトロでとても落ち着いた雰囲気二重丸
 
満席だったので席は撮れなかったけどひと席ひと席違うんですデレデレ気づき
 

 
はるぴろ。さん:お餅のワッフルはちみつ醤油がけアイス添え+ゆずソーダ
 
さおっち:お餅のワッフルはちみつ醤油がけアイス添え+ホットマロンミルク
 

 
美味しかったー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 

 
招き猫クリップ可愛い猫ピンクハート
 

 
はるぴろ。さんの席から撮っていただいた風情ある写真カメラハート
 
ガールズトーク止まらず笑
 
と~っても癒され一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ましたハート
 
はるぴろ。さんありがとーーーラブラブラブ
 
次回立ち寄る時はモーニングorカレー食べるぜウインクw

おまけ電球





はるぴろ。さんからいただいちゃったちゅー

めちゃんこ嬉し〜ふんわり風船ハート

美活頑張るぞーパックドライヤービキニ 
 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

ナイフとフォーク05/15食事記録ナイフとフォーク

 

減量ReSTART45日目

基本ローファット気づき

 

*5月カロリー調整キラキラ

*小麦&加工品控えるキラキラ

*たんぱく質食事からのみキラキラ

*脚トレ日和菓子OKハート

 

《トレーニング前》

*MCTコーヒー

 

《トレーニング中》

*白湯

 

《Breakfast》

*きなこバナナ米粉蒸しパン

 

 

《間食》

*レモン白湯

 

《Lunch》

*玄米

*蒸し鶏とひじきの梅サラダ

 

《間食》

*生きんつば

*シナモンコーヒー


脚トレご褒美ハート

 

 

《Dinner》 

*蒸しじゃが

*肉野菜スープ

  

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.05.15】

 

おすましペガサス朝ジムトレーニング

*あしりトレ

 

【2024.05.16】

 

朝ジムなーうダンベル筋肉

 

夕方部活保護者会に出席学校

  

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

史上最高のカラダになる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ

 

ふんわり風船ハートカラダを整える

*食トレ

*筋トレ

*睡眠・休息

*マッサージ

*ストレッチ

*陶板浴