つづきハートのバルーン
 
東京タワーを後にし向かったのは【宝珠院】ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
都心であることを忘れてしまうくらい緑に囲まれた素敵な癒し場所でしたウインク乙女のトキメキ
 
 
宝珠院さんは何と言っても御朱印の多さに驚きびっくり


5月限定御朱印キラキラ


まめ御朱印帳を初購入チュー


芸術的すぎ拍手拍手拍手
 
 
 
 
この日御朱印はいただけなかったけど【幸稲荷神社】も立ち寄りました音符

 
これにてさおっち社寺巡りは終わり浜松町駅へ戻り博士と合流ちゅー
 
 
 
 
 
 
Lunch参鶏湯酔っ払い
 
博士はビビンバでしたデレデレ気づき
 
つづくオーナメント
 

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

ナイフとフォーク05/16食事記録ナイフとフォーク

 

減量ReSTART46日目

基本ローファット気づき

 

*5月カロリー調整キラキラ

*小麦&加工品控えるキラキラ

*たんぱく質食事からのみキラキラ

*脚トレ日和菓子OKハート

  

《トレーニング中》

*白湯

 

《Breakfast》

*玄米

*レンチン卵

*納豆

 

《間食》

*シナモンコーヒー

*きなこはちみつ

*ソイラテ(無調整無糖)

 

《Lunch》

*玄米

*蒸し鶏とひじきの梅サラダ

*びんちょうまぐろぶつ切り

 

《間食》

*オオバコわらび餅

 

《Dinner》 

*蒸しじゃが

  

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.05.16】

 

おすましペガサス朝ジムトレーニング

*背中トレ+腹ペコバイク20min

 

 
2秒過ぎちゃったw

お昼過ぎ学校からTEL学校

 

『体育の授業中足を捻りましたアセアセ』と悲しい


部活保護者会があって元々早退する予定だったけどさらに早く仕事切り上げ迎えに車


木曜日って休診日が多いけど地元で1箇所整形外科診てくれて照れ


骨に異常はなく結果捻挫泣き笑い泣き笑い泣き笑い


捻ったことで靭帯や骨にあたって炎症が起きてるとのこと。


また松葉杖生活かと思いました笑


大事に至らなくて良かった看板持ち


【2024.05.17】

 

朝ジムなーうダンベル筋肉

 

大好きな友人と1年ぶりに大好きな場所へスイーツラブラブ

  

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

史上最高のカラダになる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ

 

ふんわり風船ハートカラダを整える

*食トレ

*筋トレ

*睡眠・休息

*マッサージ

*ストレッチ

*陶板浴