ひっさしぶりのグミ活口笛

イオンでみーっけニコニコ飛び出すハート


星ソルベット

お友達が持ってきてくれて美味しかったみたい音符

コンビニ何軒かまわったけど売ってなくて泣き笑い

ようやく見つけたキラキラ


星忍者めし鉄の鎧

ハードだけど酸っぱくてリピはないらしいグラサン

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

ナイフとフォーク04/29食事記録ナイフとフォーク

 

減量ReSTART29日目

基本的ローファット気づき

 

*4月ゆるめ減量で身体慣らすキラキラ

*(なるべく)小麦控えるキラキラ

*1400kcal目安キラキラ

*脚トレ日和菓子OKハート

  

《Breakfast》

*スムージー


@TDL


















恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.04.29】


ランニング29,688歩@TDL


誕生日ディズニーブルーハートイエローハート

















GW連休中なのに空いてて気づき


控えめに言って最高でしたラブ!!

 

またレポしますねずみブルーハーツ


【2024.04.30】


れおんもさおっちも学校&仕事真顔

    

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

史上最高のカラダになる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ

 

ふんわり風船ハートカラダを整える

*食トレ

*筋トレ

*睡眠・休息

*マッサージ

*ストレッチ

*陶板・岩盤浴

 

<D-83>