ディズニー何着てこはてなマーク

 

さおっち親子コーデお付き合いください笑

 
 
うずまきキャンディさおっち
 
*ドナルドTシャツ
*ドナルドカチューシャ&シュシュ
*デニムスカート
 
うずまきキャンディれおん

 

*ドナルドTシャツ
*ドナルドキャップ
*デニムパンツ
*ドナルドショルダー

 

ドナルドポーチもオソロラブ
 
朝晩は冷えると思うから羽織るものルンルン
 
『トイ・ストーリーのパーカーで良い??』って確認したら『ドナルドなのになんで!?』ってれおんちょっぴりイラッとさせちゃったグラサンw
 
 
カチューシャ博士からハート
 
イン当日か少し前に買おうと計画してたらさおっちヨミ外れ現時点で売切れ泣き笑い
 
8日シーの時に博士買ってくれてて『使っていーよキラキラ』と快諾ニコニコキューン
 
 
サイドも可愛いブルーハートイエローハート
 
 

雨は大丈夫かなー太陽曇り

 
博士のおかけでれおんとのランドデートはドナルド&デニムコーデが出来るんニコニコ飛び出すハート
 

 

 

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

ナイフとフォーク04/28食事記録ナイフとフォーク

 

減量ReSTART28日目

基本的ローファット気づき

 

*4月ゆるめ減量で身体慣らすキラキラ

*(なるべく)小麦控えるキラキラ

*1400kcal目安キラキラ

*脚トレ日和菓子OKハート

 

《トレーニング中》

*白湯

 

《Breakfast》

*玄米

*レンチン卵

*納豆

 

《間食》

*シナモンコーヒー

 

《Lunch》

@はま寿司

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャリ半分寿司

 

 

《Dinner》 

*肉野菜炒め

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.04.28】

 

おすましペガサス朝ジムトレーニング

*背中&肩トレ

 

初めてのポケカジムバトルは楽しかったよう口笛

 

GW後半も参戦するそうですグッ

 

 
 
 

 

【2024.04.29】

 

 
駐車場開くの待ってます車車車

 

れおんとガッツリ楽しむぞーグー炎

    

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

史上最高のカラダになる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ

 

ふんわり風船ハートカラダを整える

*食トレ

*筋トレ

*睡眠・休息

*マッサージ

*ストレッチ

*陶板・岩盤浴

 

<D-84>