師匠とのセッション後文京さくらまつり桜

高校からの心友Mikaちゃん&Kazueさんに会ってきたよーニコニコ飛び出すハート


あいにくの空模様だったけど桜は満開おねがい






めちゃんこキレイデレデレキューン

運転見合わせで迂回しないとダメで待ち合わせ時間にに遅れちゃったから先に進んでもらってましたキラキラ




行列出来てたパン屋さんパン


シート広げて遅めのLunch口笛
@小石川植物園



れおんくんキッチンカーのダブルチーズホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


この日はMikaちゃんちの姫が来てくれましたラブ

4月から年長さんルンルン

最後に会ったのは1歳だから成長感慨深い照れ


食事中鳥のフンが何度も落ちてきてむかつき

最悪ーーーもやもや

みんな被害に遭ってさチーン

桜の木の下ではなくて桜見える場所に避難ダッシュ

お花見不慣れなうちら学習しましたw

来年は桜見える場所でご飯しましょてへぺろ

他の花見客の方も逃げてきてたニヤリ


4月はKazueさん誕生月でもあるので可愛いドーナツでお祝いドーナツピンクドーナツ


さおっちカフェオレ気づき

れおんチョコクランチ気づき





れおんがさりげなく姫を見守る姿が微笑ましくて惚れましたちゅー


イイオトコになるわ笑

またみんなで会いたい〜ニコニコ


恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

ナイフとフォーク04/08食事記録ナイフとフォーク

 

減量ReSTART8日目

基本的ローファット気づき

 

*4月ゆるめ減量で身体慣らすキラキラ

*(なるべく)小麦控えるキラキラ

*1400kcal目安キラキラ

*脚トレ日和菓子OKハート


《トレーニング前》

*冷凍あんこひとかけ


《トレーニング中》

*白湯

   

《Breakfast》

*ザバスミルクプロテイン

キャラメル風味

*1DAYベジタブルスムージー

りんことパイン味



@TDS



モバイルオーダーひとつ多く注文てへぺろ











恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.04.08】

 

おすましペガサス朝ジムトレーニング

*低重量高repあしりトレ

 

《有酸素運動》

ランニング25,041歩@TDS






改めてレポしますニコニコ

始業式学校


 【2024.04.09】

  

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

史上最高のカラダになる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ

 

 

 

ふんわり風船ハートカラダを整える

*食トレ

*筋トレ

*睡眠・休息

*マッサージ

*ストレッチ

*陶板・岩盤浴