お・は・つラブ
 
運転時にかけてたメガネ何故かなくしまして笑
 
新調したいなーと思ってたらデイジーモデル安く買えたニコニコ飛び出すハート
 

 
オンライン注文してスグ届いた口笛
 

 
 

 
 

 
 

 
専用ケースキラキラ
 
 
 
店舗でレンズ交換予定サングラス乙女のトキメキ
 
大切に使いますハートw 

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

  

 ナイフとフォーク04/01食事記録ナイフとフォーク

 

減量ReSTART1日目

基本的ローファット気づき

 

師匠パーソナルで食事含め計画立てるん音符

    

《腹ペコバイク中》

*白湯

   

《Breakfast》

*玄米150

*めかぶ

*レンチン卵X2

 
 
《間食》

*シナモンコーヒー

*昆布茶

*ゆで卵

 

《Lunch》

*玄米150

*サラダチキン200

*野菜蒸焼+ふ~塩

 

 
 

 

《間食》

*ザバスヨーグルト

+メープルシロップ

 

《Dinner》

*ねぎとろ&甘エビ刺身

*かぼちゃ煮

*エリンギ&わかめのみそ汁

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.04.01】

 

おすましペガサス腹ペコバイク41min

 

 
《有酸素運動》

ランニング13,273歩

 

電車で新入社員さんちらほら見かけました照れ

 

入学式なのか保護者の方と一緒な姿もあってとっても微笑ましくなりましたキラキラ

 

新年度だな~って感じです拍手拍手拍手 

 

ジムにて2ヶ月ぶりInBodyw

 

ベーグルor和菓子とか好きなもの食べまくってたので体重はもちろん増量知らんぷり

 

ただ、体脂肪率増減なし基礎代謝量・筋肉量upしてましたニコニコ

 

皮下脂肪ちゃんたーっぷり乗った超ワガママボディを美ボディにするべく前進あるのみニコニコルンルン

 

【2024.04.02】

 

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

史上最高のカラダになる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ

 

 

 

ふんわり風船ハートカラダを整える

*食トレ

*筋トレ

*睡眠・休息

*マッサージ

*ストレッチ

*陶板・岩盤浴