只今ライコウリサーチイベント中ニコニコ
 
 
ポケモンGETだぜ笑
 
 
チーム編成でんきタイプポケモン雷
 
これからポケモン色々増えてイベントたくさん開催してくれると嬉しいなデレデレキューン

おまけ電球
ポケセンオンラインで注文してた商品届いた口笛

段ボール可愛いイエローハート






ポケセンにもなかったスリーブキラキラ






戦利品@おたちゅうニコニコ
 

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

  

 ナイフとフォーク03/30食事記録ナイフとフォーク

 

何でも食べてOK期間OK二重丸

ダイエット&減量おやすみコーヒー

    

《トレーニング中》

*白湯

   

《Breakfast》

*TKG(玄米)

 

《間食》

*きなこバナナはちみつヨーグルト

 

《Lunch》

*ソース焼きそば

 

《間食》

*焼き芋

 

《Dinner》

*ポークステーキ

*いんげんおかか和え

*きんぴられんこん

*野菜サラダ




恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.03.30】

 

おすましペガサス朝ジムトレーニング

*低重量高レップ上半身トレ

バレエバレエレッスン

 

《有酸素運動》

ランニング13,979歩


久しぶりにお天気で布団干せた流れ星

 

【2024.03.31】

 

朝ジムなーうダンベル筋肉

 

昨日に引き続きのんびーりな日曜日太陽

 

数学教科書問題が宿題だからやらんと泣き笑い

(春休みなのになんで宿題?笑


お天気だし衣替えデニムスカートTシャツエプロン


明日から減量STARTだから大好きな和菓子食べ収めしようかなウインクキラキラ

  

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

史上最高のカラダになる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ