ディズニー映画にちりばめられたジャズやラテンなどの様々なスタイルの音楽を、

ビッグバンドでお贈りするコンサートギタードラムカラオケ


おなじみの楽曲や隠れた名曲の数々をバンドリーダー&音楽監督を務めるブラッド・ケリーが、この公演のためにスペシャル・ジャズアレンジ気づき


物語の世界観を映し出すスクリーンの映像とともにジャズやラテンのスパイスがきいたアレンジをLA屈指の歌手&世界で活躍する凄腕プレイヤー総勢21名による、大迫力のビッグバンド・サウンドでお贈りしますびっくりマーク

 

こんな素敵なコンサートに博士足を運んだそうでグッズを買ってくれてましたニコニコ飛び出すハート

 



星クリアファイル


星Tシャツ


ジムトレ用ラブ




星マグカップ

会社で使おコップ 



星キーホルダー

 

博士ありがとちゅー

 

さおっちもいつか行きたいなーニコニコ

  

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

  

 ナイフとフォーク03/28食事記録ナイフとフォーク

 

何でも食べてOK期間OK二重丸

ダイエット&減量おやすみコーヒー

    

《起床後》

*白湯

   

《Breakfast》

*玄米

*レンチン卵

*納豆

 

《間食》

*OIKOS

+メープルシロップ

 

《Lunch》

*玄米

*蒸し鶏とひじきの梅サラダ

 

《間食》

*OIKOS

+メープルシロップ

 

《Dinner》

*玄米

*鶏むね肉ソテー

*なす煮浸し

*水菜サラダ

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.03.28】

 

コーヒー朝ジムトレオフ

 

《有酸素運動》

ランニング9,601歩

 

れおんお友達二人と映画観におねがい



変な家観たそうキラキラ


お昼サイゼお買い物して楽しそうに帰ってきたルンルン

  

【2024.03.29】

 

朝ジムなーうダンベル筋肉

   

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

史上最高のカラダになる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ