主食は基本的に玄米だけどパンだったらベーグル食べたいさおっちですニコニコ飛び出すハート

 

ちょこちょこ紹介出来たらと思ってます音符

  

牛久市南の住宅街に佇む小さなベーグル屋さんデレデレキラキラ

 
 
美味しくてまた行っちゃったデレデレキューン
 
 
 
パンティラミス×オレオ
 
 
 
パンチーズケーキダマンド
 
 
パンくるみこしあんクリチ
 
 
パンいちごミルク(試作品)
 
 
パンさくらもち
 
また行こッニヤニヤ笑
 

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

  

 ナイフとフォーク03/27食事記録ナイフとフォーク

 

何でも食べてOK期間OK二重丸

ダイエット&減量おやすみコーヒー

    

《トレーニング中》

*白湯

   

《Breakfast》

*玄米

*レンチン卵

*納豆

 

《間食》

*ブラックコーヒー

+メープルシロップ

 

《Lunch》

*玄米

*蒸し鶏とひじきの梅サラダ

 

《間食》

*パルテノ

+メープルシロップ

 

《Dinner》

*かき揚げ

*玄米

*かぼちゃ&ひき肉炒め

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.03.27】

 

おすましペガサス朝ジムトレーニング

*背中&肩トレ

 

《有酸素運動》

ランニング9,841歩

 

れおん急遽朝練おやすみバスケアセアセ

 

担任の先生から連絡あって『chromebook返却願います』とな知らんぷり

 

AM学校行かせました学校気づき

 

【2024.03.28】

 

れおんはお友達とお出かけらしい口笛

   

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

史上最高のカラダになる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ