昨日れおんと朝活太陽
 
夜中0時に近所セブン行ったけど置いてなくてアセアセ
 
6時起きで学校行く支度してから車走らせセブン・ローソンまわる車
 
3店舗目セブンで『朝7時から発売しますキラキラ』とスタッフさん案内が照れ
 

 
1BOX買えました音符
 
 
 
 
レアカードや欲しかったカード入ってたようでれおんめちゃんこ喜んでたニコニコ
 
さおっちはと言うと気づき
 
 
友梨様飲んでるスムージートロピカルカクテル
 
 
気になってた豆腐スイーツバーピンクハート
 
 
こちらも気になってたパワーハウスチョコバーピンクハート
 
おまけにディズニー商品口笛
 
 
 
 
ミニーちゃん二重丸
 
楽しい時間になりました〜拍手拍手拍手
 
 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

  

 ナイフとフォーク03/22食事記録ナイフとフォーク

 

何でも食べてOK期間OK二重丸

ダイエット&減量おやすみコーヒー

    

《起床後》

*白湯

   

《Breakfast》

*バナナ

*スムージー

*豆腐スイーツバー

 

《間食》

*パワーハウスチョコバー

 

《Lunch》

*玄米

*鮭とキャベツの蒸し焼

*ブルガリアヨーグルト(脂肪0)

 

《間食》

*豆腐スイーツバー

 

《Dinner》

*玄米

+納豆&鮭ほぐし

*人参しりしり


夕食後アイス食べまくりパフェアセアセ


寝不足、カロリー過多、栄養不足と原因アリもやもや


食トレ整えていきますグー炎

  

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.03.22】

 

コーヒー朝ジムトレオフ

 

《有酸素運動》

ランニング11,727歩

 

【2024.03.23】

 

朝ジムなーうダンベル筋肉

 

今日から来月7日までれおん春休みチューリップ

 

れおんと秋葉原デートしてくるんハート

 

からのネイルチェンジマニキュアキラキラ

 

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

史上最高のカラダになる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ