本日、中学校入学して初の学年末テスト学校


ブロ友さんに教えてもらったオススメ問題集キラキラ

 

 

 

 

 

星学校での配布プリント

星ドリルパーク(chromebook)

星ワーク(国語・理科のみ)

星課題プリント(社会)

星定期テストズバリよく出る

 

上矢印駆使して親子で頑張ってみましたハート

 

もっと早くから計画的にコツコツとやってれば良かったのだけどここ1ヶ月で2週間おきに体調崩しスキー合宿もあって思うように進められなかったのが正直なところ泣き笑い


まぁ、テスト当日欠席してるため順位は出ないと言うことだし今の実力確かめる記念受験で良いのかな知らんぷり 


【国語】

◎文章読解

◎古典・漢文読解

◎漢字言葉に関する問題

 

【数学】

◎数の世界のひろがり

◎文字と式

◎1次方程式

◎量の変化と比例,反比例

◎平面の図形

◎空間の図形

 

【英語】

◎リスニング

◎単元Unit9~11

 

【理科】

◎身近な物理現象

◎大地の変化~火山

 

【社会】

◎地理:世界のすがた~アメリカ州

◎歴史:文明のおこり~室町時代


学年末テストだから範囲広めびっくり

 

れおんが取り組んでいる間は丸付けや間違い直しノート作ってサポートキラキラ

 

傍で見ててほしいとれおんが言ってくれるのでデレデレハート


嫌がられちゃうその日が来るまで一緒に付き合ってあげようと思います指差し

 

病み上がりでテスト2日前から復習だけどアセアセ


テスト頑張れ炎グー炎

 

 

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

  

 ナイフとフォーク02/25食事記録ナイフとフォーク

 

何でも食べてOK期間OK二重丸

〜2/29ダイエット&減量おやすみコーヒー

    

《トレーニング中》

*白湯

   

《Breakfast》

*玄米

*レンチン卵

*なめたけ


《Lunch》

ピアノの先生と口笛




 

 《Dinner》

@はま寿司


れおんの快気祝い寿司













恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.02.25】

 

おすましペガサス朝ジムトレ


ひっさしぶりの下半身トレでこじかちゃん笑

  

 《有酸素運動》

ランニング6,907歩


【2024.02.26】


新たな1週間がSTARTルンルン


朝テスト最終チェックのためトレオフコーヒー


学年末テスト鉛筆


夜プログラミングPC星空

  

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

史上最高のカラダになる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ