10日高校からの心友Mikaちゃん&KazueさんとLunchニコニコ飛び出すハート

 

二人に逢うのは実に4年ぶりーちゅー

 

待ち合わせまで少し時間があったのでれおんとシャレオツカフェコップ

 
 
 
無事二人と合流出来て今回お邪魔したのは気づき
 
【Super Bacana】
 
 
店内開放的でとてもキレイでしたキラキラ
 
お昼時もあって満席状態グッ
 
おこちゃまもたくさん居たなニコニコ
 
 
サラダもりもりきのこにんじん
 
 
手前はフェイジョアーダという煮込料理気づき
 
 
 
 
上矢印
こんな感じで各テーブルでスタッフさんが切り分けてくれます口笛
(HP引用)
 
【牛】イチボ・ランプ・ハラミ・ビーフリブ・ガーリックステーキ
 
【豚】ポークリブ・ソーセージ
 
【鶏】ハツ・モモ
 
【その他】焼チーズ・ガーリックトースト・焼バナナ・焼パイナップル
 
+フード・サラダ・デザートetcビュッフェステーキスイーツ
 
 
Mikaちゃんは4年間で2児のmamaとなり上の姫ちゃん可愛いモノ・キラキラしたモノが大好きみたいラブ
 
だからさおっちのパルパルーザネイル撮ってもらったよんカメラ
 
帰宅して見せたらめちゃんこ喜んでくれたらしいチュー
 
Kazueさんはもうすぐ勤続20年になる会社から今月内示があって異動かもしれないと泣き笑い
 
関東圏内でありますようにお願い
 
今は千葉勤務だけど異動先が新潟・群馬・埼玉・神奈川…とあって旅行と称し会いに行ってました照れ笑い
 
 
 
3人ともTDLと一緒生誕40周年を迎えましたので笑
 
KA・SA・MIはそれぞれの頭文字鉛筆笑い
 
みんなでお祝い拍手拍手拍手
 
 
10Fからの良い眺め太陽虹
 
 
Mikaちゃんが子育て忙しい中お店リサーチしてくれてくちびる
 
美味しかったからまた行きたいよだれよだれよだれ
 
 
Mikaちゃんから北海道土産プレゼントラブラブ
(旦那様が北海道ご出身)
 
次会えるのはお花見シーズンかな桜
 

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

  

 ナイフとフォーク02/16食事記録ナイフとフォーク

  

まじかるクラウン減量16日目まじかるクラウン

 

《トレーニング前》

*ブラックコーヒー

 

《トレーニング中》

*白湯

   

《Breakfast》

*玄

*レンチン卵

 

  

《Lunch》

*玄米

*レンチンえのき+ふ~塩

*スモークチキン

 


《間食》

*干芋パイ

*チョコ2粒


《Dinner》

*レタスサンド

 

サラダ減量期メニューサラダ

 

朝:玄米・卵

 

昼:玄米・胸肉

 

夜:玄米(+野菜)

 

*間食ナシ

①脂肪燃焼を優先するため空腹時間を長くとる

②空腹時の対処方法

「今、脂肪が燃えている」と思い込む

 

*野菜カウントしない

食べたい時に食べてOK二重丸

   

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.02.16】

 

 おすましペガサス朝ジムトレーニング

 
《有酸素運動》

ランニング12,804歩

  

【2024.02.17】

 

朝ジムなーう口笛

 

腹ペコバイク二重丸

 

こまち師匠パーソナルラブ

 

減量期入っているのに相変わらずエンジンバツレッド

モチベも上がらない状態凝視アセアセ

 

上がったのは数値だけ真顔ガーン

 

カウンセリング受けてスイッチをバチンと入れるちゅー

 

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ 

 

グリーンハート5/3東京ノービスボディビル選手権大会グリーンハート   

ビギナーズフィットネスエントリー(予定)